MENU

ドラ1のブライトには期待したい

非常に素晴らしい試みだと思います。
丸選手、牧選手、共に一流の良い選手です。
特に、2年目以降の牧選手の活躍に期待がかかります。将来的には、西武の秋山幸二選手、古くはカープの山本浩二選手の様な選手に育って欲しいです。二人とも、
足が早く守備も巧いと言う特徴があります。
諦めずに頑張れば、将来的には、
最速で今年から一軍レギュラーを掴めます(笑)中西球道曰く「球汚れなく、道険し」
ですが、ブライト健太選手が一軍で活躍したら、ブライト健太選手のユニホーム購入させて頂きます。なので、自分にブライト健太選手のユニホームを購入させる今後のご活躍を、この先ずっと応援し続けますので、
頑張って下さい❢

過去の名選手がノートを取っているので期待。
書いても覚えるし、読み返しても覚えるが、どちらかと言うとどれだけ読み返すかだと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次