MENU

同い年で同じ高校と言うこともあっていい刺激になってる気がする。特に根尾くんは頑張って欲しい。

同い年で同じ高校と言うこともあっていい刺激になってる気がする。特に根尾くんは頑張って欲しい。

一学年下の宮城奥川だけでなく
大阪桐蔭からも毎年の様にプロ入りしてるわけで
年々プレッシャーが高まり逆にチャンス、注目度は減っていく
最初の期待が高いほど正念場も早く到来するので大変

大島さんが、根尾くんは大島塾で3年かかると言っていた。
今年はその2年目、1軍レギュラーを射程圏に捉える足掛かりを掴んで欲しい。

根尾が「大島塾」で鍛えてもらうのも2年目かな。周平が3年目に覚醒したと記憶しているけど、根尾はもう今季が勝負だね。死にものぐるいで鍛えてレギュラーを取って欲しいです。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次