MENU

岡林勇希「双子の妹さん可愛すぎー」

双子の妹さんがいることは知っていたので、成人式の二人のお写真も拝見したいな〜と思っていました!
いくつになっても、双子ちゃんってかわいいですよね。特に、男女の双子は少ない気がするので、拝見できて嬉しいです。仲が良さそうで、二人ともかわいい。

マスクしててディスられて、マスクしてない写真を撮った石川もディスられ…こんな時代だから仕方ないのか不平不満・誹謗中傷があまりにも多過ぎる。
そしてこの発言も不平不満だろ?って言われるんだろうか…

顔の大半をマスクが覆った写真で
「可愛すぎー」とか少し無理がある。
実際に可愛いだろうとは思うが。

うちも二卵性双生児の男、女ですが似てません。が、非常に仲が良いです。岡林選手はどうなのかな?お兄さんがプロ野球選手って凄いと思う。

画像
画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次