MENU

来季もチームを変える様な補強は望み薄。この貧打線を劇的に変える可能性は石川の覚醒にかかっていると言っても過言ではない。

来季もチームを変える様な補強は望み薄。この貧打線を劇的に変える可能性は石川の覚醒にかかっていると言っても過言ではない。立浪監督は与田さんみたいな事は無いとは思うが来季は石川と心中する覚悟で我慢強く起用して欲しい。100試合以上スタメン出場してホームラン15本以上打てれば立浪政権2年目には4番として目処が立つ。先ずは一年を戦える体力とケガをしない事が大切。

石川には、村上、岡本、佐藤、牧クラスの長距離打者の活躍を期待したいですね。ビシエドも大島も年齢的にキツくなってきそうだし、岡林、根尾、石垣、土田、そして新人のブライトに期待かな。

何処を守るかではなくどれだけ打てるか。打ちさえすれば、サードだろうとセカンドだろうと本人の1番合った所を空けてくれる。石川はバットで結果を残さなければいけない選手。

昨日サンデードラゴンズに周平が出てたけどキャプテンやれる器じゃないな。期待を込めて与田が指名したかもしれないが本人もチームも壊れてしまった。まだ子供だな。

当方、虎党です。ナゴド(あえてこう呼ばせていただきます)は甲子園よりさらにホームランが出ないので竜戦士たちは大変ですね。甲子園を本拠地にするなら25本打てばホームランバッターと呼んでいいというのが持論ですが、ナゴドなら22本でもホームランバッターって呼んでもいいんじゃないでしょうか。石川君には期待したいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次