MENU

最近打てるキャッチャーがホント少ない中でホームが広いのに二桁HRとまずまずの打率に満足してない姿勢は他の捕手や野手にも刺激になればいいが

最近打てるキャッチャーがホント少ない中でホームが広いのに二桁HRとまずまずの打率に満足してない姿勢は他の捕手や野手にも刺激になればいいが

長らく中日の捕手陣は自動アウトばかりだったが待望の打てる捕手が育った事は非常に大きい。
彼が健在なうちに優勝を目指さないと暗黒期から抜け出せない。

打てるキャッチャーはチームにとって重要です
強いチームは打てるキャッチャーがレギュラー

来年も期待してます。

バッティングだけなら昨年の成績でじゅうぶんなのでは?

YouTubeの番組でも立浪監督が仰られていましたが1年間試合に出続ける体力を優先して強化して頂きたい。

出続ければ自然とリードも良くなると思います。

ライバルは虎視眈々と正捕手の座を狙っている。
昨年以上の成績を残して、全ての面でキャリアハイを目指して欲しい。
バットを長尺にした理由は、長打力の更なるアップに繋がるのだと思うが、木下が下位にいて時々ドカンと一発ホームランを打てるような打線が組めれば相手のチームに取って嫌な打線になると思うけどな。

.270 11本
規定打席には到達しなかったが、捕手としては充分すぎるほどの成績だったと思う

更なる向上心がある事は良い事ですが、結果を残した時はバットや打撃フォームを変えない方が良いと思う

変えるのは成績が悪くなってからで良いと思う

少なくとも現時点ではレギュラーの地位は安泰なのだから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次