MENU

勝つ気がないなら補強する事はしなくていいけど…せっかく監督も変わって心機一転なのにいくら資金がないないとはいえ、新外国人0はマジでありえないわ!

勝つ気がないなら補強する事はしなくていいけど…せっかく監督も変わって心機一転なのにいくら資金がないないとはいえ、新外国人0はマジでありえないわ!
結果論活躍しなかったり失敗だっとしても1人でもいいので補強してほしい

アリエルもジャリエルも通年で働いたことはない
彼らの可能性を信じるのは良いが離脱のリスクに対応しないのはあり得ない

若手の底上げは必要ではあるが、ドラゴンズが浮上するにはやはりビシエドの前後を打てる助っ人がもう1人マストだろう。

ドラゴンズの既存の外国人選手は育成を含めるとたくさんいるので、中途半端な新外国人を獲得するより今いる選手を育てた方が期待が出来るという結果になっただけですよね。(^^;

アリエルが全試合スタメン出場出来たら、中途半端なメジャーリーガーより大化けする可能性があるのは既に明らかですし。(^^;

去年みたいにメディアに踊らされて、若手に無理に出場機会を与えたりし過ぎてシーズン序盤に失速させる様な采配をせずに、年齢国籍に関係なく実力勝負をさせれば、競争の中で選手が育って来るはずではないでしょうか。(^^;

ここ数年、今年は我慢するから育成に力を入れてくれ、と毎年思ってるが、いつも結果も育成もイマイチなシーズンになっている。
今年こそ育成に力を入れてくれ、順位は最下位になってもいい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次