MENU

今年、見極めたいんじゃないかと思っています。

私は、中日は、強くなるとは思いますが、今年は優勝は、ないと思っています。立浪監督は、本当に去年のメンバーで実力をもっと出せないか?今年、見極めたいんじゃないかと思っています。それは、与田監督では、Bクラスだったけど、自分は、今のメンバーでAクラスに持って行き、再来年に足りない部分を補強するのでは、ないかと思っています。今年のファンは、優勝よりも立浪監督の野球を楽しむと言う方が、温かい気持ちになると思います。今年に、優勝を目指すには酷だと思います。立浪監督が就任しただけでも、久しぶりに納得できる状況だと、思います。

外国人の新戦力の獲得ナシと言っても
チームに外国人が全くいないわけじゃないし
ビシエド、アリエル、ジャリエル、ライデルと
再契約して今年もいるから良いと思う
キューバの有望株の2人も育成で獲得したし
ガラ空きの外野陣はアリエルや郡司、
大卒新人トリオにチャンスを与えて
底上げする時だと思います
優勝はムリだろうがCS出場はしてほしいです

現在のコロナ禍、来れるか分からない外人を取るより、それと低年俸の外人を取ってもガーバーと同じ結果になりはしないか? 
それよりも現有勢力を鍛え上げたらどうか。素材は一杯います。本当に楽しみです。立浪監督頑張って下さい。期待しか有りません。

他球団は着実に外国人選手を補強している中、1番外国人選手の補強が必要なはずの中日が補強をしない。
若手選手に期待するしかないが厳しいシーズンになるかもな。

外国人選手の新規加入も大事なパフォーマンスなんですけどね。
新顔の選手のプレイを想像してはワクワクするのが、この時期のファンの愉しみ方
の一つではないでしょうか。
特に中日は打力が酷いので、来期はいけるかも?と予感させる打者が一人くらい
入ってほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次