MENU

大卒4年目 決して若手ではない

大卒4年目
決して若手ではない

結果が出なければユニフォームを脱ぐ事になっても仕方のない立場

他人のマネでも、独自のスタイルでも良いので結果を残して欲しい

「素質はあるはず」
だけでは飯は食えない

論理的に積み上げることができない人だったのだな
昨年の終盤から何度か投げてる様子を見て残念な気持ちになったのがよく分かる
故障前の良かった頃の投球を再現できないのは身体の違いだけでは無さそう

今年早い内に何かに目覚めて欲しい

素人レベルでは真似をする事はいい事だと思いますがプロまでいくと違うのでしょうね。
でも取捨選択して良い所は取り入れてほしいです。

それはそう
変化球にしても指の長さや腕の角度などなど人それぞれだから人の投げ方は参考にはなれどそのままモノになることのほうが少ない

吉見が『サボりグセ(楽しようとする)がある』って言ってたから頑張ればいいんじゃない?素人目線だけど柳の次に頑張ってもらいたい右腕先発投手だけどね

マネをすると言うより

柳投手のように
1つのフォームにこだわらずに
自分流にアレンジをされたらどうですか?

バッターのタイミングを外せば
道が開けると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次