MENU

今年はやりますスズキ

問題は投げ続けられる体力。
毎年開幕して1ヶ月間は好投するが4月終盤に
球が行かなくなる。
今年はそれが克服できるかどうか

ストレート、ツーシーム、カットと三球種持ってて、現状空振り取れるのがカットのみなのでストレートかツーシームのどちらかでも空振りを取れるようにならないとレベルの高い中日の投手陣で立場を上げていけないよね

去年のライデルを見ると、ただ速ければいいってもんじゃないと分かるし、ひろしにはコントロールが乏しいからなぁ。英二コーチがどう判断するか分からないけど、岩嵜の出来次第では誰かが先発に回るかもしれないけど、ひろしにはスタミナが・・・・ってマイナスあげれば切りがないけど;;

何にしても、これまでの不振とドラ1の意地をこれから始まるシーズンで見せつけて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次