MENU

今は情報過多だから、探せば色んな情報が入ってくる。

今は情報過多だから、探せば色んな情報が入ってくる。
それらに左右されず、自分の形を早く作って高めていってほしい。

梅津はケガなく一年やってほしい。昨年も一昨年も離脱してからそれっきりになっちまったからな。

一流選手は怪我に強い
梅津には期待してるが。。。

一皮剥けて欲しい選手の一人だな。
毎年期待してるんだが。

いくら素材が良くても活かせす育てられずでは消えて行く選手の繰り返しがこの世界では?このオフに戦力外の可能性が出てきそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次