MENU

坂本選手は本当に良い選手だと思う。大きな故障もなく過酷なショートをずっと守っている名選手で記録も凄い。

坂本選手は本当に良い選手だと思う。大きな故障もなく過酷なショートをずっと守っている名選手で記録も凄い。もっとリスペクトされるべき選手だと自分も思う。
立浪監督のチームを強くしようとする姿勢はほんといいですね。
与田、伊東の時には感じられなかった気迫もあるし分析して改善点も明確にしているがわかる。球団が貧乏で補強できないのは百も承知で真剣に取り組んでいるので来期はナゴドに見に行く回数を増やしちょっとでも貢献できればと思う。

セカンドとサードでの、石川と高橋の併用を本気で考えているのが判ったことが、1番の収穫。
坂本選手には、是非とも二塁打記録を作って欲しい。
立浪チルドレンの誰かが、それに挑戦するという未来があるとしたら、面白いだろうね。

この記事は情報量が多く大満足でした。

立浪さんは解説者の頃から分かり易い解説と優しい口調で、とても好感が持てました。Gファンの自分でもコーチスタッフ等からも今シーズン以降の中日は脅威になりそうな感じがします。
少なくともTVや色々なイベントに出まくってる人に比べたら着実に結果を残しそう。

まぁ、坂本は歴代ベスト9でショートの候補筆頭になる程度にはレジェンドだからなぁ。実績の割に評価されてないなとは思う。凄すぎて、凄いのが当たり前になってる感じ。他球団ファンでも、坂本はなんかもう、凄すぎて認めるしかない。

立浪さんも、晩年期は代打要員で打席数も減ってたし代打専念がもう少し後なら500二塁打は到達してたんだろうけど、それでも坂本は抜いて行くんだろうとは思う

元プロ野球選手、しかも名選手達が坂本選手を絶賛していますから、我々が思う以上に坂本選手は化け物なんでしょうね。
私も立浪さんの二塁打は当分抜かれる事ないと思っていました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次