MENU

高橋投手は勿論のこと、土田選手に期待したいね。

高橋投手は勿論のこと、土田選手に期待したいね。
一軍で使ってもらい2安打して、打点も上げてしばらくはそのまま継続して使えばイイのに、
さすが与田さんは、ベンチを温めてそのまま二軍へ逆戻りさせて芽を摘んだよね。
確かに守備で危なかしいところを幾度とあったけどBクラス確定しているのだから、慣れさせる意味でも使わないと育たないよ。
レギュラーのKさんは、FA取ったら出て行くだろうから(取る球団があれば〕
早く後継者を育成する為には、土田選手を使い続けていけばK選手より間違いなく打てる遊撃手になると思う。
守備でも高校時代から評価は高く、問題ないて思うよ。
慣れたら名遊撃手になり、攻守共に安定した選手になってドラゴンズを引っ張って行くと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次