MENU

高橋は高校時代の投球内容は奥川と比べても遜色無いくらい素晴らしかった。

高橋は高校時代の投球内容は奥川と比べても遜色無いくらい素晴らしかった。コントロールでは奥川に分があるかもしれないけど、うまく言えないけど投手としての「馬力」では高橋の方が上だったかもしれない、というほど。奥川ほど完成されていないから少し時間はかかるかもしれないけど、将来奥川と最多勝争いするレベルに育って欲しい。

高橋宏斗に関しては、吉見も絶賛してますからね。
後は、一軍で戦えるだけの体力さえつけば2、3年後には主力として十分やれるでしょうね。
とりあえず、今年は終盤でもいいので、一軍のマウンドを経験して欲しいですね。

土田くんは非常にセンスを感じますし
ドラ公式YouTubeを見てもタカヤくんと仲が良さそうだし
2人ともドラにはいないヤンチャな感じもいいので
近い将来のレギュラーに期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次