MENU

高卒中心だからそこから即戦力は、よほどじゃなければ求めちゃいけない。

高卒中心だからそこから即戦力は、よほどじゃなければ求めちゃいけない。ただ、2位で大卒も混じっていたけど、それが最近では大卒も素材型でしかないから、厳しいよ。

傷つかなかったことは良かったけど、傷つけられるような厳しい場面では投げさせなかった感じだから、それを今季経験させるのだから、どこまで期待していいのやらw。

育成からシーズン途中に選手になり、新入団組では最初に一軍経験を積んだ近藤もそこまでだった。中継ぎ左腕は枯渇気味だから、戦力になると良いのだけど、中日の育成組は選手契約で一丁上がりなところもあるのが心配だw。

ドラ1もベールに包まれたままの秘密兵器のまま終わった感だし、社会人出身の三好も野手転向から間もないから素材評価で、練習態度が売りのレベルw。

土田が2年目に一軍に定着、三ツ俣や堂上あたりを追い抜くくらいじゃなければ、一昨年のドラフトも先が思いやられる展開になりそうだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次