MENU

橋本は奨太から日ハム宮西さんの配球を参考にしたアドバイスを受けて 雄大から自主トレを介して投手の心得を教えてもらう

橋本は奨太から日ハム宮西さんの配球を参考にしたアドバイスを受けて
雄大から自主トレを介して投手の心得を教えてもらう
二人の大野から得るものは大きいんじゃないかな。

スライダーという死神の鎌を磨きあげて
13番の前任者の岩瀬さんに追いつく活躍を期待します。

投げる球は素晴らしいがストライクが取れない。ここだけ改善されたらすごい成績を残すはず。まぁそんな、投手はどのチームにもたくさんいるんだろうけど。昨年の交流戦のような活躍を年間通してやってほしい

このチームで優勝したいとFA残留してくれたエースから誘われたのは、リリーフのピースとしてハマってくれたら優勝に近づくと期待されているからなんじゃないかな。
頑張って欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次