MENU

先輩から誘われるってことは、期待されてるってことでもあるけど、確実に足りてない部分があるってことでもあると思う。

先輩から誘われるってことは、期待されてるってことでもあるけど、確実に足りてない部分があるってことでもあると思う。
練習のやり方なのか、量なのか、質なのか?
それとも、意識なのか?

左バッターがびっくりするようなスライダーは、制球が定まれば、右バッターにも充分に通用する。
「13」を与えられたってことは、それぐらいのポテンシャルを持っているという、プロの判断。
そろそろ、シーズン通しての結果を出して欲しいとこ。

まっすぐは150キロ近いし、スライダーの切れも凄い。なにかきっかけを掴めば大化けする可能性が高い投手だと思う。

どのポジションで投げるにしろ初球にストライクを取る。見送りだろうが空振りだろうがファールだろうが何でもいい。そうすれば簡単には崩れない。そう言う投手じゃないかな。

橋本、近藤、ドラ3石森、この左3枚
が戦力になったらブルペン陣が強力になるし福の負担も軽くなるし期待したいね。

現状は初見殺しでしかない
交流戦だけ目立ったのもそういうこと
コントロールなのか、新しい球種なのか、大野から何か掴んでほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次