MENU

人の話を聞かないというような話も悪とは言えないよね、それだけ自分の芯があるって事だし。

人の話を聞かないというような話も悪とは言えないよね、それだけ自分の芯があるって事だし。
自分の言う事を聞かない=悪
とは思わないな。記事に流されて批判してる人は自分の意見がない人。
(根尾は授業のカリキュラムをも野球に役立つものを選択したくて監督に相談するような選手だし、知識やその取捨選択に自信があると言うのはあるだろうけど、つまり無根拠に人の言う事を聞く/聞かないようにしてるという事だとすれば、逆に納得する出来事や理屈があれば幾らでも人から学ぶタイプだと思う)Twitterから引用させていただいた、これに尽きる。立浪さんだから全て正しいって人もいるけどあり得ないよ、人間なんだから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次