MENU

あんなにスゴい下半身してて更に強化したら期待値上がりそうですね。

あんなにスゴい下半身してて更に強化したら期待値上がりそうですね。
怪我とスタミナ切れしなかったら去年の大卒ルーキーくらいの活躍はできると信じているのでキャンプやオープン戦でアピールして開幕一軍を掴んでほしいですね。

福留はもちろん大島もいい年齢だし平田は怪我をよくするし病み上がりだし
ベテランに任せてる場合じゃない!!
若手の台頭に期待してます!

背番号4は、やはりレオゴメスを思い出す
彼のような好打者になってもらいたい
怪我せずキャンプを完走して下さい

即戦力のドラフト2位。ノンビリとはしていられない。両翼が空いているとはいえ、同期のブライト・福元も長距離砲の即戦力。加えて若手の根尾・伊藤・三好・郡司・アリエル、ベテランの福留・平田・福田も虎視眈々とレギュラーの座を狙っている。
チーム内で競争、競争、競争あるのみ。
立浪監督が誰を選ぶか悩むような活躍を見せてくれ!。

長打力のないドラゴンズ打線だから新人でも大いにレギュラーチャンスあり
まず怪我なくキャンプ乗り切ってプロ仕様の身体になって首脳陣にアピールしてください

新人に頼らないといけないチーム事情ではあれだけど、どうやら補強もなさそうだから、こうなったらこの選手にも頼りだ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次