MENU

根尾君は高校時代は素晴らしい選手だと思ったけどプロに入ってから何が突出してるかわからない特徴のない選手に見えます。

根尾君は高校時代は素晴らしい選手だと思ったけどプロに入ってから何が突出してるかわからない特徴のない選手に見えます。アベレージもないし、長打もない。守備や走塁も抜けてるわけでもないからこのままいくと終わってしまうと思う。立浪監督は長打を捨ててアベレージを残せといったみたいで自分の生きる道を模索してほしい。
来年出てこないと同世代の大卒が入ってくるから
アドバンテージがなくなる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次