MENU

開幕前から補強がないから最下位を予想するファンが沢山いる。

開幕前から補強がないから最下位を予想するファンが沢山いる。

立浪監督の視点で今までと違ったトレーニングを行い、選手のポテンシャルを上げる。

これこそが最大の補強だと考える。

だからこそ、打撃は必ず何とかすると言ったのではないか?

まだ何も始まってない中で、なぜ?諦めるのか?

まずは、新しい指揮官の手腕を信じるのがファンがやる事だと思う。

監督はいい。変わらなければならないのは球団の考え。落合?星野?立浪?山崎?与田?誰が監督でも同じ監督に推したのなら最低限監督の望む戦力補強は必要だ。与田は得点力の低さを嘆き任期の間ずっと得点力ある大砲野手の補強を懇願していたがかなわなかった。投手力の整備は与田は出来ていた。正捕手も産み出した、戦犯は球団。立浪で優勝を望むなら立浪一人に依存しないことだ

石川選手、怪我が多いですからね。食生活・日常生活からプロ野球選手として怪我をしない生活をして欲しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次