MENU

福留選手も引退した藤井選手もモノが違う、飛距離がすごいと言ってました。

福留選手も引退した藤井選手もモノが違う、飛距離がすごいと言ってました。
藤井選手は、すごいと言われて入ってきた選手でも実際見ると大したことないと思うことが多いが、石川は違う、と。
大野投手は来年一番期待したいのは、投手じゃないけど…と言いながら、石川君の名前を挙げていました。

色々な記事やテレビでも、ドラゴンズで来年活躍を期待される筆頭に挙げられていますが、チーム内でもその凄さを認められているので、外から見ている人たちの言葉よりよほどその言葉を信用できます。
しかも、ベテランや一流の選手からの言葉。

飛距離は天性のものだしホームラン打者を必要としてる竜ファンは石川昂弥に期待してる

竜打線は12球団最低で悲惨な状態だ
主砲はダヤン・ビシエドだが元来中距離打者でホームラン35本以上とか期待できる打者ではない
中距離打者のビシエドが主砲でその他は短距離打者ばかり
中距離打者として20本位を期待された平田や高橋周平はホームラン一桁打者になってしまったし今後覚醒する可能性も低いだろう

竜打線の得点力アップにはホームランが必要だし石川昂弥には早く一軍でレギュラーになってもらいたいな
ただファームでも結果が残せてないのは事実だし怪我が多いのも気になる

まだまだ課題は多いだろうが竜ファンは期待してるぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次