MENU

森野コーチが教えるときにノリコーチがどう教えてたか確認していると監督も言っていた。

森野コーチが教えるときにノリコーチがどう教えてたか確認していると監督も言っていた。
3年間、コーチ達はコミュニケーション取れてたのか??
昨年は出してもらってた身
今年は昨年と比じゃないほど皆必死に枠を奪いにくる。そろそろ打つ方でも期待させて欲しい

頑張れ根尾昂!!

昨シーズンの終わりの試合で、追い込まれたら三遊間を狙ってたように見えました。シーズン最初の全部満振りとは大違いです。これまでの経験を整理して、まずは2軍ですバリバリやって欲しいですね。

ッティングが論外なのは問題だけど、もっと問題なのは内野守備が失格の烙印を押されたことだろうな。結局堂上直倫がここまでプロで生き残れてるのも、吉川大幾が高卒4年目でクビになって巨人に拾ってもらえたのも、内野の全ポジションをしっかり守れる守備力があったから。立浪も言っていたが、外野に回った以上は打つしかないということだね。根尾のように打率1割台でホームランもない守備要員が果たしてプロで生き残れるのか?まぁ今年の武田が全てを物語ってるよね。

頭が良いから色んな知識を吸収しようとして芯がない状態になってるのでは?

あと立浪監督も言ってたけど、自分をホームラン打者と思ってるのでは?
とにかく振り回しているだけに見える

小柄な立浪監督が名球会に入るまでの選手になぜなれたか考えてみたら良いかもしれないな
出来るなら直接連絡してアドバイスもらうとか

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次