MENU

小園はもうレギュラーなのにの部分は、坂本はもうレギュラーなのに堂上はに似ている。

小園はもうレギュラーなのにの部分は、坂本はもうレギュラーなのに堂上はに似ている。

根尾がダメなら、中日の育成能力は元々疑問符がついていたが、野手のスカウト能力も怪しくなってくる。

もう四年目か、早いね。注目のドラいち選手とは昔のはなし。ヤクルト村上・奥川阪神佐藤輝と
次々花が咲き、周平、直道等ドラフト時には遥かにスター選手だったドラゴンズの選手だけが軒並み遅咲きなのは誰のせい?遅咲きでも花咲けばいいが腐って消えていくがオチ。なんだろうね、それが才能?みんなドラゴンズの待ちに待った救施主と期待していたんだよ。ドラゴンズファンの
想いを少しでも叶えてほしいよ、頼むこのまま村上・岡本等に負けたまま終わらないでくれ

原石をちゃんと開花させないとね。
プロのパワーとスピードに翻弄された3年間でしたが、身体がもう少し仕上がるかですね。このオフでどうなるでしょう。期待しておきましょう!

残念ながら、ドラゴンズは選手の育成が上手でないのは明らか。選手個々の力量も確かにあるが、間違いなく指導方法に問題があるとしか考えられない。この土壌を変えない限り若手育成はいつまで経っても進まない。

根尾選手の不孝はドラゴンズに指名された事に始まるかも知れませんね。
高校時代に甲子園を沸かせた二刀流のスター選手で、4球団競合の上獲得した地元の選手ですからね。
地元ファンの期待は半端じゃ有りません。
ドラゴンズでは地元出身のドラ1高卒野手が育った実績が殆ど有りませんからねぇ。
古くは中商時代の伊熊選手.享栄高校から入団した藤王選手に中京高校の前田捕手、堂上直倫選手も3球団競合の上鳴り物入りで入団した選手ですよ。
地元ファンの期待が重荷に成るのでしょうかね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次