MENU

周平は石川をどこまで意識しているのか

遠くへ飛ばす能力は周平にもあったはずなんだが、、、まだまだ若いので頑張ってもらいたい。来シーズンが正念場やと思う。

大島は周平に対しても根尾に対しても、
よく見てますね。

指摘していることに納得できます。

根尾は形にこだわりすぎ。
結果にこだわって欲しいけど、
形にはこだわって欲しくない。
良い当たりにのアウトより、
悪い当たりのヒットを狙って欲しい。

周平は甘んじることなく、
常に成長を目指して欲しいです。
3人とも中日には貴重な左バッターですし。

高橋周平も3番を打ちたいならそれなりの数字が必要
各球団3番は4番と同等
燕でいえば山田 村上
Gなら坂本 岡本
ホームラン30 打点100を狙える選手だ

ただここまでの高橋周平の実績からして30本100打点は相当ハードルが高い
冷静に考えて15本70打点狙いとなるだろう

石川昂弥は天性の飛距離を持つ選手だし早くレギュラーになってもらいたいな
高橋周平からサードを奪う活躍を期待したい

あと高橋周平のセカンドを立浪は本気で考えてるのかな?
高橋周平はチーム1の鈍足
守備範囲が狭くセカンドは苦しいはずだがもしセカンド高橋周平となれば投手陣は苦しいはず

高橋周平はサードを失いたくなければ打つしかない
.300 30 100打てば誰も文句はいわない
完全レギュラーだ

周平には多くの時間が与えられたが、これ以上ドラゴンズに時間はない、周平でなくてもいいんだ
それが石川でも根尾でも石垣でもブライトでも正木でも、とにかくドラゴンズを救う攻撃力を持つものの登場をファンは切望している、もう時間がないんだミスタードラゴンズ立浪に恥をかかせないでほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次