MENU

よく落合野球と比較されるけど、落合さんはひたすら「勝利」だけが目標だったのに対し、立浪さんは「世代交代」も視野に入れているのでしょう。

よく落合野球と比較されるけど、落合さんはひたすら「勝利」だけが目標だったのに対し、立浪さんは「世代交代」も視野に入れているのでしょう。
同じ「現有戦力の底上げ」で戦うとしても、後者の方が時間は掛かるから、理解出来ます。
応援しています。

タイロン、ブランコ、ゲレーロのようなHRバッターが欲しいけど、3年計画なら日本人HRバッターカルテットを育てて欲しい。
今のところは楽しみしかない。今年は球場に行こうかな。

今年は大きな補強もなく、一年目から優勝争いを期待するのは難しいかもしれない。それでも、伸びしろがないベテランがスタメンに居続けるようなことはないだろうし、下手な采配で試合を落とすことも減ると思う。
ファンが期待するのは若手は豊富にいるし、我慢の起用がいずれ花開くことを期待したい。

今シーズンは、大型補強がないみたいだから若手野手の大チャンスの年だね。
捕手、一塁、センター位が決まっているだけで、三塁、遊撃が、どうかな?
後はガラ空き状態で誰がレギュラーになるのか?
不安が半分で、楽しみが半分のシーズンだよね。
立浪監督の手腕が期待出来る。
石川、根尾、岡林、郡司をはじめドラフト入団組など期待感いっぱいだよ。
立浪監督は、自分が高卒一年目からレギュラーを取った選手だから良いと思った選手は使い続けて
育ててくれるだろうから、中途半端な起用はしないだろうから楽しみだよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次