MENU

別に中日ドラゴンズじゃなくてもいいけど。ドラゴンズの名前が残れば、頭に着く名称はどこでも。

もう球団経営なんてやめてしまえ!来年も4,5月くらいまでじゃないの客が入るのは。
別に中日ドラゴンズじゃなくてもいいけど。ドラゴンズの名前が残れば、頭に着く名称はどこでも。立浪で結果でなけりゃ終わりだよ。立浪もやっと監督にしてくれたもんだから、恩義を感じて球団に意見一つも言えないんじゃないかな?ブリトーも微妙だったけどそれでも韓国と契約してるし、プイユだってそう。ほんと情けない、恥ずかしい。

中日は球団がやる気ないので補強はゼロでしょうね。誰が監督をやっても結果は同じかも。
ということは若手選手にチャンスがあるということ。これで選手が活躍出来なかったら若手もボンクラだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次