MENU

中日の補強大丈夫なのか?

中日は、経営陣に落合アレルギーがあるくせに、毎年、監督に強いることは「現有戦力の底上げで優勝」。

あっ、中日の経営陣に、優勝目指しているやつはいないか。
年間シートと新聞が売れることしか考えてないもんね。
そりゃー、立浪も谷繁、与田の二の舞だよ。

ドラファンですが、よく言えば「現有戦力の底上げに期待」なんでしょうけど、立浪監督という最後の切り札を切ったんだから、最低限立浪監督が希望していた右の外野手の外国人選手をなんとかしよう!

そして、どうしようもないなら、早く身売りしてくれ!

ファンは、「中日」を応援しているんじゃない、「ドラゴンズ」を応援している。

これまでにも書いてきたけど、立浪監督でコケたら、その怒りは立浪監督にではなく、球団、フロントに向くし、さすがに新聞の不買運動や、ドームに応援に行かないファンが出てくると思う。

なにも、大谷選手やゲレーロJr.選手クラスを獲ってこいと言っているわけじゃない。 

少しはヤクルトを見習え!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次