MENU

このFA獲得、ソフトバンクから見て意味があるんだろうか?

このFA獲得、ソフトバンクから見て意味があるんだろうか?
実績的にはほぼトレードでは。

岩嵜としては驚きだろうけど、これは結果的にチャンスと思って頑張ってほしい
最優秀中継ぎのタイトル期待してます。

岩嵜投手がプロテクトから外れていたのは、驚いた。
岩嵜投手は新天地で、頑張ってほしいね。

ドラ1で入団し、当時ホークス6年ぶりとなる高卒1年目での先発デビュー。若い頃は苦労しながら4年目の2011年5月13日の西武戦で悲願のプロ初勝利を達成しました。その日のお立ち台で涙ながらに
「いずれはホークスのエースと言われるくらいのピッチャーになりたいと思います」
と声高らかに宣言。その時、胸熱くしたホークスファンは多かったと思います。
その後リリーフに転向しましたが、記事中にあるようにタイトルを獲得する投手へと立派に成長。
ここ数年は故障に苦しみましたが、ファンはみんな復活を信じていました。
今年はその兆しが見えたシーズンでした。来季に向けて「60試合登板、防御率1点台」を目標に掲げ、確かな自信を取り戻しているのだと取材の中で感じていました。
それを叶えるのはドラゴンズのマウンドに。チームは移りますが、変わらず期待して応援したいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次