MENU

石川がスタメンでクリーンアップを打てるように成長すれば、これ以上の補強はない。

石川がスタメンでクリーンアップを打てるように成長すれば、これ以上の補強はない。新戦力の補強の期待ができないドラゴンズにとっては、石川や根尾らの若手の成長が補強になると考えるしかない。補強がないのは残念ですが、若手にはチャンスです。


入団当初は自信たっぷり感あったけど、今はどうなの?
プロの壁にぶち当たってるんかな?
自分の力の無さを痛感したかな?
謙虚に行けば上昇気流に乗ること待ったなしの逸材やからねー
育って欲しいわ
阪神ファンからでした。

過去の実績よりも選手のポテンシャルを重視すべき。
村上も1軍に出ながらあそこまでの選手になった。12球団トップクラスの飛ばす能力あると思ってるなら1年我慢してでもレギュラーとして使うべき。
まだまだとか言ってちょこちょこ使ってると気が付いたらベテランになってるよ。そういう選手たくさん見てきた。

周平はセカンドも守れるから心配無い
石川がセカンドなら周平の方が適している
サードは石川で!

石川サード固定。
高橋は控えもしくはセカンド競争。

理由は高橋周平はサードとして使うのに魅力がないからです。
やはりサードはホームランをある程度打てないと話しにならないと思います。

他球団のサードレギュラーと比べてください。
ヤクルト 村上
巨人 岡本
阪神 大山もしくは佐藤輝
横浜 宮崎
広島 林(根尾と同期で伸び代がある)

序列としては圧倒的に最下位だと思います。

中日ファンは周平推しが多いようですが、高卒10年経ってあれですよ。
よく30歳位で開花する選手もいると言う人がいますが、そのケースは入団が遅かった人です。

将来どちらかが一塁手になるだろう。ビシエドも今年より結果が悪ければチーム構成が変わってくる可能性もある。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次