MENU

何処を守るかではなくどれだけ打てるか。打ちさえすれば、サードだろうとセカンドだろうと本人の1番合った所を空けてくれる。

何処を守るかではなくどれだけ打てるか。打ちさえすれば、サードだろうとセカンドだろうと本人の1番合った所を空けてくれる。石川はバットで結果を残さなければいけない選手。

当方、虎党です。ナゴド(あえてこう呼ばせていただきます)は甲子園よりさらにホームランが出ないので竜戦士たちは大変ですね。甲子園を本拠地にするなら25本打てばホームランバッターと呼んでいいというのが持論ですが、ナゴドなら22本でもホームランバッターって呼んでもいいんじゃないでしょうか。石川君には期待したいですね。

阪神ファンの僕が一票投じるとしたらやっぱり石川選手かな。石川くんに負けないように阪神の井上広大も頑張ってほしい。
来季は2人とも一軍で活躍してほしい。

とにかく、オープン戦の結果次第!石川もここで活躍しすぎなら開幕スタメンあるよ!
去年の周平の成績は見るに耐えない。それでも実績でスタメンなら与田と同じルートをたどりそうな気がする。

石川、セカンドやらせるにはデカすぎてプロで本当に通用するのかな?
という疑問がある。
サードかファーストが、やっぱり理想と思う。
周平は2021年レギュラー見直しくらい悪かったので、同じスタートラインで見てあげてほしい。
セカンドや外野を経験させるのも走れる今の若いうちはアリだが、あのガタイでは膝がすぐ悪くなりそうで心配。


又吉の人的補償で松田が漏れていたら獲れという意見があるが、そんなことしたら益々石川の出番がなくなってしまう。長い目でみて日本人の長打を打てるクリーンナップを育てないと安定した強いチームにならないでしょう。戦力的に優勝は無理な状況だけに来季は育成しながらAクラスになれたら御の字では。

周平さんにいつまでも期待してるようではダメでしょ!
立浪さんが言ってたように、レギュラー当確は、ビシエドと大島位でしょう!!
後は忖度なしで競争で、ポジション勝ち取れ〜
だけど周平さん頑張れ〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次