MENU

立浪ドラゴンズは4番石川昂弥次第だら

来年、大ブレークしてください。
球場の広さは違っても、ヤクルト・村上のような活躍を期待しています。
地元の星、輝きを願っています。

ドラゴンズはとにかく駒が少ないから周平をセカンドに無理やりしてでも石川をレギュラーとして出さないと変革もクソもあったもんじゃないよね。
後は鵜飼かブライトのどちらかに期待するしかない。

来年はもっと投手の生きた球で練習できるといいですよね。
 ずっと二軍クラスの球種ばかりで飛距離をだしても、、、一軍クラスから打てないと技術は伸びないと思います。

堂上、周平を反面教師に成長してください。バンテリンだからホームランを捨てるの言うのはただの言い訳で、自身の成長を止めてしまう悪魔のワードだと思う。結局、ツーベース、スリーベース量産もできず、率も残せていないのだから。他チームの強打者は、バンテリンだろうが関係なくスタンドに放り込んでいきます。飛距離へのこだわりを持ち続けて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次