MENU

片岡監督の育成能力や指導方針にはやや不安な面があるけど、1・2軍トータルで選手の育成や起用方針が一本化できそうなのは良いと思う。

与田監督と二村監督の時は1・2軍で意思疎通や育成方針が合致している感じがあまり感じられなかった。
片岡監督の育成能力や指導方針にはやや不安な面があるけど、1・2軍トータルで選手の育成や起用方針が一本化できそうなのは良いと思う。

与田監督と二村監督の時は1・2軍で意思疎通や育成方針が合致している感じがあまり感じられなかった。
片岡監督の育成能力や指導方針にはやや不安な面があるけど、1・2軍トータルで選手の育成や起用方針が一本化できそうなのは良いと思う。

片岡反対派も多数いたと思うが、個人的にはヘッドであれ2軍監督であれ賛成だった
逆に片岡がいなかったら、立浪に意見する人がいなくなってしまう
これどう思う?って片岡からでも立浪からでも、両サイドから聞きやすいって言うのは重要

立浪監督は今季の中日の選手起用に疑問を投げかけていた。2軍から上がってきた選手をなかなか使わず、最終的には力を発揮出来ずに2軍に逆戻りを繰り返すやり方に。この辺りは立浪監督と片岡2軍監督との意思疎通で要請と推薦をうまく噛み合わせて育てて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次