MENU

楽天戦力外・牧田とればいいのに

まあ、あんだけ向こう(海外)にいる時も気にかけて声をかけて、戻ってくるって時もいち早く声をかけた西武を断って楽天なので本人も西武から誘いは来ないだろうなと認識してるんじゃない?

西武ファンだけど必要無いですね
今の西武に必要なのは二軍だと先発
中継ぎは足りてる
設定も下げてメジャー行きやすくして上げて、戻る時は西武と言っていながら、恩を仇で返した選手。

まあ西武はないだろうな
西武があるとすればメジャーから帰った直後だった
プロ野球選手の稼ぎ時はかなり短い
だからこそ、年俸提示が良かった楽天に行ったのは間違った判断ではなかったと思う
ただ、楽天からすれば功労者でもなく外様の選手になるから、圧倒的な結果が出ないとこういうリリースのされ方をする
できる限り長く野球をやりたい、という観点であればメジャー復帰後に選ぶべきは古巣の西武だった
どこかオファーがあると良いね

メジャーから戻ってきた時に誘ってくれた
古巣の西武ではなく、条件で楽天を選んだ
事で、印象が悪くなったんでしょうね。
西武に戻っていたら、こんな事にはなっても
いないでしょうし。

多分西武に帰ってきてたらクビを切られることはなかっただろう。

渡辺体制になってベテランや功労者を大切にするようになったし、
特にファンに愛された選手は最期(自分が決断する)までやらせたいという
意思を感じるし。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次