MENU

福留「石川昂弥はモノが違う」

足の速さ、ボールの速さ、打球を飛ばす力は天性のものって野村監督が言ってたけど、あの福留が言うくらいなら本物なんだろうな。
怪我なく1年間試合に出る体力が備わればそこそこな成績は期待できそうですね。

新体制になってノリコーチが就任したし
来季石川昂は覚醒するんじゃないかと
勝手に期待しています
キャンプ完走してOP戦結果出して
開幕一軍スタメンを掴んでほしいですね

中日の至宝になって欲しい。
解説者及び各選手が口を揃えて、すごいって言ってるってことは、本当にモノが違うのだろう

期待というより出てきてもらわなくては困るが本音だね。
山崎のはコーチを批判してのコメントだろうけど、正直なとこ、山崎では育てられないだろうなって思ったけどね。
逆に福留なら上手く導けるのかなとは思いますけど。
ノリさんがしっかり指導してくれそうなので、福留には根尾あたりをしっかり導いてほしいかな。

石川は当然のように村上、岡本クラスになってくれると期待している。とは言っても実質1年目。まずはフルシーズン1軍で打率が2割後半に二桁本塁打くらいが現実的な目標か。守備位置の問題もある。実力でサードを奪ってほしい。

奥川を蹴ってでも石川を獲ってよかったと言われるように早く育ててほしい。そうでないと石川県民のドラファンとしては納得できんよ。もちろんそれは本人というより球団と首脳陣に言いたいことだがな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次