MENU

並外れたポテンシャルを生かせるようリラックスして構えてほしい

ちょっとした体の無駄な動きで悪影響を及ぼすことがあるんですね。

中村コーチも言われてましたが、「打ってやろう!しっかりフルスイングしよう!」という気持ちが強いために力んでバットが出てこない傾向にあったので、その並外れたポテンシャルを生かせるようリラックスして構えてほしいです。
今年こそ外野のレギュラーをゲットしてほしいですね!

中日ファンだが毎年オフに根尾君のトピックス出ますね
それだけ期待と注目されてるってことでしょう
来年こそ小園君や藤原君のように活躍してほしいと切に思います。
大学卒で来年高校時代の同級生も入ってくるしガンバレ!!

新外国人選手を取るか取らないのかに因り、状況が変わりますが、今の外野のレギュラー争いは、大島選手以外白紙の状態らしいので,ルーキーを含めた争いに先ずは勝たないと、ですね。

根尾、石川昂がレギュラーになれば新しいドラゴンズ、強いドラゴンズが続いていく。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次