MENU

マッチョマン4億!!

「34」にこだわりがあって、今までもずっと貫き通してきて今後も変えるつもりはないものだと思ってたもんだから予想外だったかな。

34番も良かったですが、貢献度からすれば一桁番号与えるのが遅い位です。

7番になり更なる進化の為にも充実したオフシーズンを過ごしてください。
一年間お疲れ様でした。

吉田正尚が希望すれば前々から背番号は何番だって付けられたと思うけど、
そこをあえて34番のまま代えない感じがまた良かったのだが…。
まあ優勝を機にという感じかな。
これからも自分は34番のユニフォームを着て応援します!

年俸は当然の数字だと思うが背番号はそのままの方が良かったな。
ずっと34を貫くのもカッコいいと思うんだけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次