MENU

A・マルティネスは、もう何度故障してるか知ってます?

A・マルティネスは、もう何度故障してるか知ってます?
故障なしに真面に機能するなんて、さすがに立浪監督も心底思っていいでしょうが。

さすがにチームがにっちもさっちもいかなくなり、頼む頼むといって就任させといて、もう出すべき金も出さない。やっぱり本気度がないとしか思えない。

最初に財布の中身を見ちゃうから、いざ獲得に際して二の足を踏んでる感じ。
もうバレンティンでもサンズでもいいから、保険と思って獲得すべきではなかろうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次