MENU

ドラ2鵜飼の背番号『4』

体の出来から、ブラ健より鵜飼の方が早いだろう。
大学での通算打率が低過ぎると言われるが、1,2年生の頃のからっきしだった成績も含まれているので、成長して来ていると言える。

我慢して使えば化ける存在だと思うよ。

助っ人を取らない選択をした球団。
現有戦力の底上げは当たり前のことだが、新戦力での加算が優勝への必須条件となる。

鵜飼!
井口以来の4試合連続本塁打を放ち圧倒的なパワーを見せつけた。
アリエル?
鵜飼航丞!竜の救世主になってくれ!

立浪監督は年数とか実績とか関係なくいい選手はどんどん使ってくれそうだから、1年目からチャンスありますよ。長打はなにも本塁打だけじゃないから、二塁打とか量産できる選手が勝ち上がってくと思ってみてます。

プロ野球選手にとって、ファンだった球団、それも地元の球団に入団するなんて、こんな幸せなことはないだろう。
中日に待望久しいスラッガー候補、ぜひ頑張ってほしい。

10年前って、吉川かなあ
ドラフトの目玉でドライチだった堂上は24、高橋は31だったように、一桁もらえるのは、その時に空いているという運も必要だよなあ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次