MENU

今日パドレスとマイナー契約結んだマザーラなんか過去に3年連続で20本打った左外野の長距離砲で明らかにアリエルなんかより上の選手なのに中日の海外担当はどんな資料を立浪に見せたんだろう?

今日パドレスとマイナー契約結んだマザーラなんか過去に3年連続で20本打った左外野の長距離砲で明らかにアリエルなんかより上の選手なのに中日の海外担当はどんな資料を立浪に見せたんだろう?メジャーは現在ロックアウト中でメジャー契約取れるか取れないか微妙な選手たちは日本や韓国でアメリカにいるより確実なカネをもらってキャリアの再構築を計ると考える選手も少なくないのに中日はオミクロン理由に凍結って意味不明。ロックアウト明けまで買い手が有利な状況なのに。中日フロントのやる気のなさ、国内外のマーケットを読む力のなさはある意味凄い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次