MENU

ベース6000万以上の選手が1年まともに働いてないのに マイナスだと思わん方がびっくりしたわ。

ベース6000万以上の選手が1年まともに働いてないのに
マイナスだと思わん方がびっくりしたわ。
もっと出塁と盗塁にこだわらないと、
チームが失速した一因でもあるんやから
(´・ω・`)

守備の選手で約7000万円と、年俸は天井近くまで来てる。
去年よりチームが順位を落としてて、彼自身不振で二軍にも落ちてる。
もう上がる要素がない。十分評価をして貰ってる方だと思う。

ダウンは妥当だと思う
ダウンって言ってもほとんど現状維持だし、評価されている
ファンの期待値はもっともっと上だから、そこを目指して
来年はいい意味の裏切りを期待している

試合数113
打席数448(規定到達)
打率.257(リーグ32人中28位)
OPS.618(リーグ32人中30位)
出塁率.302(リーグ32人中29位)
守備率.985(遊撃リーグ2位)
年俸6400万

打撃成績から見れば妥当では?
チームがAクラスで現状維持ぐらいじゃないか。

コロナ禍で球団に金が無いし、成績もパッとしないんだから、仕方無いんじゃないかな。
今回の又吉がそうだったけど、この人もFA取った時に「何とか残って欲しい」という意見より「人的補償で誰取るかな?」といった話の方が盛り上がりそう…

今年の京田ではダウンは妥当かと思う。
期待してるからこそだけど、活躍したとは言えないシーズンだったよ。

本来もっと活躍してもっと中心でいなければいけない選手なんだから来年活躍し大幅アップを勝ち取ってほしい。

この人は2軍落ちした時も、びっくりしたと言ってたが、自己評価が異常に高いようだね。
順位が決まりかけて後半戦にやっと打ち出したが、シーズン序盤〜中盤は相当酷かった。
なぜミツマタを使わないのか不思議なくらい。普通の監督ならスタメンで出れなかっただろうね。
ファンのイライラも頂点に達してたよ。
ダウンで当たり前だと思うけど。
来年はもっとがんばれ

チーム的にこの位置で毎年成績も下がってて、ある程度投手は頑張っているけど、ドラファンは、打てない打てないとファンは地団駄を踏んでるじゃないだろうか?守備の安定感貢献はあるけど、ある程度のギャラをもらったらやっぱり守備だけで現状維持は無いと思う。ルーキーでは無いんだし。下がるのは仕方ないのでは??下がる事で来年の発奮にしてもらいたいけどね。

ショートとしてこれだけ安定して試合数こなせて怪我しないのは本当に魅力だと思う。
ただ成績が維持ならまだしもずっと下がってる一方だからな。打率もそうだし、魅力の足の盗塁も減ってきている。そう考えると妥当かなと思ってしまうけど。ただ選手会長や投手に話しかけに行く等のキャプテンシーみたいのは見てて本当に分かる。
なんとか来季結果出して欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次