MENU

新庄自体は好きで面白そうだけど、球団が今年の中田の件でイメージ悪くなったのをよくするために彼を利用しているように見えてならない。

新庄自体は好きで面白そうだけど、球団が今年の中田の件でイメージ悪くなったのをよくするために彼を利用しているように見えてならない。

見る目あるないは、結局は結果論だし

だが、新庄は自分を知ってるのか、謙遜してるのか、、基本的に戦力外通告受けた選手の集まりで、日ハムが補強したい、まだ選手が足りない、何か欲しいのか解らないが

現状、一軍、二軍選手を育てる事に専念するべき。ないがしろ感が満載

選手も新庄の価値感に応えるように必死にやってるはず。

あまり、あれもこれもとか、原石あれば良いけど、一軍、二軍、新入団選手を大事にしないのか?と思う発言が多いな

日本ハムには選手はいないの? この人が1人で試合する気なのかな。監督1人が露出し過ぎて選手をないがしろにしている。日本ハムは選手のボイコットで動きが取れなくなるよ。キャンプ中、シーズン中でもたびたび起こるだろうね。この人はタレント気取りが過ぎるね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次