MENU

もうこの次元の選手はお金で動かないのでは?

もうこの次元の選手はお金で動かないのでは?
楽天に戻ればそれ相応の待遇は保証されるし、住み慣れた日本で選手としての最期を考えるなら悪くない判断だと思う。

クローザーをやりたい・やりたくないというよりも、必殺のタマをもっていない今の田中にクローザーの適正があるとは思えないなあ。
スターターとして長いイニングを投げる側に適正があるような気がする。

QS、HQSと見ると本当にそう言えるのだろうか?
本人も、「経験したことのない」状況との登板だったとあって動揺が伺えるし、
そんな状況ながら、それでもチームトップの成績を残せたことは敬服に値する…

それはそうでしょう。黒田さん以来の200勝が目の前にあって、

子供の頃から、そこは大事な目標の一つだったと思います。
怪我なく長くできたら、絶対達成できる位置まできているんだから、

そこは叶えてほしいと思います。

見る人は見ている。クローザーとしての能力が高いのだろう。実際マー君もピッチャーとしてどうかと監督からのアドバイスで方向転換し、今の成功がある。あながちクローザーとしての道も決して悪くはない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次