MENU

こんなコメント出すより、精一杯の誠意を持って対応する。って一言で良くない?

こんなコメント出すより、精一杯の誠意を持って対応する。って一言で良くない?
自分に対する最大限の評価をいただくのが利点なんだから、その評価をいただくのがマネーゲームとする球団の言い方自体に誠意を感じない。

その評価をいただいた後に、来期からプレーする球団を決めれるのが選手の権利だから。
まだ中日に残るかもしれないんだし、こんな卑屈なコメントみっともない。

むしろ独立リーグで頑張る人のためにマネーゲームして独立リーグ化からNPBに移って活躍したらこんなにもすごい年棒貰える!だからお前らも頑張れば高給取りになれる!!って実績を作って欲しい。今独立リーグで野球をしている人の目標に希望になって欲しい!!

2年前に祖父江の激渋契約更改で、”評価してもらいたけりゃFA取れ”ってフロントは言ってたよな?当の祖父江は残留したが、その発言に不信感を持っている選手は相当数いるはず。
又吉がその言葉をどうとらえているかにもよるが、FAは本人の権利でもあるし、年俸が選手の能力評価である以上、高い評価を下す球団への移籍は必然だと思うが。球団も選手もファンへのボランティアでやってる訳じゃないんだから。

竜党だが、見苦しいと思う。
恒常的に低い処遇で、1年目のルーキーさえ下げるようなことをしておいて、選手が金銭的な評価を求めることを何か間違っているかのように言うのはお門違い。
ドラゴンズにSoftbankを上回る何があるのか?
又吉が判断するのだが、自分は残念ながらもう諦めている。

又吉はへっぽこの中日に多大な貢献をした。プロなので、貢献実積と実力に見合う報酬を回収すべきときが来ている。情に訴えるのは本人に対してやるのはいいとして、外部に漏らしてプレッシャーをかけようとする姿勢はみっともないと思う。充分な報酬が払えるよう、頑張って働いてはどうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次