MENU

自分がやってた仕事を「つまらないだろ」って言える新庄さんすごい。

自分がやってた仕事を「つまらないだろ」って言える新庄さんすごい。
それほど野球を変えたいという気持ちからファンを楽しませてくれてるんだろうな。

露出多いけど何故か観てて飽きない。
自己顕示欲の塊のようだけも案外周りを見てる。
本気でプロ野球界の未来を考えてるようですね。

あのノムさんが可愛いと言ったくらいだから、
ただの宇宙人ではないのかも知れないですね。

新庄は時代を変える野球の寵児だね。
まだ始まってないけど、そうゆう期待を持たせてくれるから興味から応援したくなる。
あと古参の阪神ファンと日ハムファンもバックに味方に付けてると思うから何気に勢力もありそう。

不真面目でいい加減な発言ばかりだと言う人もいるけど、テレ隠しやカッコつけの部分と、ファンサービスや客寄せパンダを率先してやってる部分が、選手時代も今も変わらない。

「選手のカッコがダサい」「インタビューでのそうですねー禁止」「野球は長くて退屈」とかも、本質を突いた問題提起で、逆に今までは常識として放置されていた訳だし。
大きな改革やムーブメントを起こしてくれそうで期待。

あの頃の北海道は、新庄のお尻一度見に行ったら良いよと言われて行った、プロ野球に全く関心のない女性があれだけ盛り上げたと言っても良いくらいです。私もその一人で、試合以外にも球場には楽しいことがあると… その初日の何時間でファイターズにハマった一人です。あの頃、本当にワクワクして札幌ドームに通いました。今またそのころの気持ちを取り戻しているとこです。

番組を見ていました。普段あまりテレビを見ないんのですが久しぶりに見入ってしまいましたね笑。新庄節はこちらまで元気になりました。言ってる事はぶっ飛んでますが、的を得てるんですよね。今シーズン結果を残して来季以降でキンキラキンのユニホーム実現して欲しいですね笑。

前の嫁は野球に興味ないんだけど新庄観に行きたいと言い出して東京ドーム行ったわ
その試合はただでさえ混みそうなのにロッテ黒木の復活登板の日で当日券買うのに1時間以上並び、黒木は既に降板して新庄も1打席しか見れなかったけど球場の熱みたいなものは凄かった

BigBoss 新庄なら、1試合だけ、イチロー監督に指揮をしてもらうかも。 毎日がエンターテインメント野球で楽しくハードに感動で日本人を勇気づける

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次