MENU

もちろん残って欲しいが人生の中での大事な選択であることも確か。

もちろん残って欲しいが人生の中での大事な選択であることも確か。良い選択ができることを願っています。

ファンのみんなは8:2くらいで出ていくと感じているよなぁ
活躍もそうだけど、広報とかやってくれてて単純にみんな彼が好きなんだよなぁ
どちらにせよ頑張ってください

これは選手の権利。ファンとしてはもちろん残って欲しいが、自分自身にとって一番良いと思える道を選択してほしいと思う。

まあ近年の中継ぎは短命になりつつあるし、高く評価してもらえる間に売り込んだ方が本人的にもいいと思う

ドラファンとしたら残念だけど、多分出て行くだろう。
又吉の権利だしね。
独立リーグでの残留じゃなく、FAの移籍の実績も作れば良いと思う。
ただ、沖縄出身。行くならソフバンにして欲しい。
人的に魅力がありすぎる。
結果どうなろうが、又吉には頑張って貰いたいし、来年勝負の年になるだろう。

大半のファンは残留は無いと諦めているか?!
ドラゴンズ応援番組を担当している某アナウンサーも、私見で残留確率10%と発言しているし…
一発大逆転で残留してくれたら、めちゃくちゃ感激するんだけどな

過去に行使して残ったのは武司だけなんだよな。
その時も横浜の方が金銭面で上にも関わらずファンが残って欲しいが効いたと言ってた記憶がある。
残念ながらファンの大半が残留してほしいが交渉する球団がソフバンなのかしらんが又吉が決める事とはいえ移籍しても頑張れが多い。
自分もそうだけど人的補償の兼ね合いもあるから出来るだけ早く結論出して欲しいね。

自分の価値を高める為にFAで他球団に行くのも良いが、ドラゴンズの為に残留したら、お金では評価できない又吉の価値がドラゴンズ球団、ドラゴンズファンから高まると思う。
又吉君、どうかお金だけで移籍を決めないでしっかり考えて決断して下さい。
僕は又吉君が中日ドラゴンズで頑張ってくれる事を願っています。

金銭的なことだけで言えば、3年4億という金額はソフトから見れば
簡単にクリア出来る金額である。
後は又吉自身が金銭をどう判断するかである。
一生のこと、熟考を願う限りである。

報道されてるソフトバンクとかはどれくらいの額を提示してるんだろう?
年齢の事も考えると4~5年契約で6億~6.5億ってところかな?!
残ってほしいけど…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次