MENU

SBは長めの契約を提示するイメージがある。4年10億くらい?

SBは長めの契約を提示するイメージがある。4年10億くらい?セットアッパーなんていつまでも続けられる仕事じゃないし、もらえる時にもらった方が良いよ。故郷沖縄にも近いSBで決まりだね。ドラファンなのでホントは残って欲しいけど。

又吉は本当にBクラスの年俸なの?中継ぎが厚くなるのは歓迎だけど、プロテクトから漏れる選手が気になる。誰が指名されてもショックでしかないよ、ベテランは取らないだろうと、プロテクトから外すと馬原の時のようになるし、若手でこれからの選手が多いから、どういう結果になっても微妙な気持ちになる

又吉は、球はエグいけど、メンタルが優し過ぎる。環境変えて、もう一皮剥けたら、安定感のある、もっと凄い投手になるはず。高校入学時は170センチ無くて、ずっと控え選手。大学に入ってから5センチくらい伸びたと言ってた。超遅咲きの選手。そんな選手もこんなに活躍できるんだって、今、控えに甘んじてる高校球児には、夢諦めなければ、可能性はあるんだと希望になると思う。さぁ、又吉は、どういう選択するのかな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次