MENU

SBは陣容を再構築しなければならない年だから、なにがなんでも取りに行くだろう。

SBは陣容を再構築しなければならない年だから、なにがなんでも取りに行くだろう。今年のFA選手は売り時なのに、G球団にFAで入った選手の末路を見て慎重になっているようだから、もったいないな。もっともSBとG以外の球団はコロナ禍での収入減で苦しいのは確かだろう。

又吉も良い選手だけど中日が提示した3年4.5億以上出してまでほしいかと言われたらどうかな。それより左腕をトレードで獲得してほしい

仮に髙橋純平とか谷川原の地元組がプロテクト外れたら狙われそう。他にも上林や真砂、長身の椎野あたりが外れてたら予想付かんけど」

中日が3年4億を提示したとのことでしたが、僅差ならともかく明らかに差がついた場合(4年8億とか)、仮に又吉に残留意思があったとしてももう引っ込みがつかなくなるよね・・・。
「じゃあ最初からFA宣言なんかするな」と言われそうだし。
いずれにせよこれはもう移籍は決定的でしょう。

そんなに残って欲しい選手かな?
年齢も若く無いし浅尾、岩瀬ぐらいの
絶対的な信頼も無い
ソフトバンクだったらプロテクト外でも
いい選手はいる。
中日の査定が妥当だと思うし
それ以上年俸を出す様な選手じゃない。

お金なら中日よりソフトバンクのほうが断然あるし、優勝争いできるのもソフトバンクのほうが中日より可能性はある。あとは本人がどうするかだな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次