MENU

ホークスで決まりなのかな。。 阪神も獲得調査はするってあったけど撤退なのか…

ホークスで決まりなのかな。。
阪神も獲得調査はするってあったけど撤退なのか…

人的補償ね〜。。
来年で千賀はメジャーやろうし、和田もきついやろうし
さすがに大竹や武田はプロテクトすると思うけどな。
ってなると上林とか真砂とかはやばそうやな。

単純に金額を含めた条件ならソフトバンクに勝てる球団は国内には無い、又吉が頑張って移籍の自由を獲得したんだから好きな球団で野球をして下さい。

昨年はちょうど今年FAの前年で活躍出来て良かったね。
FAの前年故障して翌年FA宣言しても買い手がない人も
いるし夫々どの球団から指名を受けたかも含め報酬に
関しても”運”が左右する。
ソフトなら望むところだろう。

やっぱり強いチームは価値ある選手を見抜いてすぐ動くな。
ベイスターズこそ又吉が必要なのに、大田なんてどうでもいい奴を欲しがって、全然見当違い(笑)
今必要なのはまともな投手。
山崎なんか放出して無駄金使わず、良い投手に投資しないと勝てないよ。

金銭面と常に優勝争いできるというモチベーションであればソフトバンクですよね。
又吉投手がドラゴンズに入団して優勝争いした事ないので優勝争いの中で登板したい思いは強いはずです。
ドラゴンズに残留するのであれば愛着とポジションの保証というところでしょうか…
まぁFAは選手の権利ですのでどこの球団に在籍しようがドラゴンズファンとして応援します。
そういう意味では移籍するのならば、対戦する機会の少ないパリーグが個人的には希望したいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次