MENU

日本シリーズにはもっと若い奥川と山本が主役級で活躍してるのに、この程度で天狗になるわけがないですよね。

日本シリーズにはもっと若い奥川と山本が主役級で活躍してるのに、この程度で天狗になるわけがないですよね。
中日は個人の数字だけ見ればセ界では悪くない割に、地味過ぎて華が無いのが残念です。

規定投球回どころか、リリーフが、打たれなかったら、最多勝でした。
来年 期待してます!

正直、現状では夏の甲子園が、ピッチャーとしてのピーク。
でも、当たり前だけど、そんな程度のピッチャーではない。
来季は、大野をカードの2戦目に回すぐらいのピッチングを。

てんぐになれる時になっときましょうよ。

人生のうちにてんぐになれるほどの良い時はそうそうない。
てんぐになった後悔よりならなかった後悔の方がだんだん大きくなるんじゃないかな。

来年は、日本シリーズで、オリックス吉田投手との投げあいが実現すると良いですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次