MENU

日ハム選手時代の顔の被り物も350万円位、ゴンドラも300万位、ファンが喜んでくれるかなと

日ハム選手時代の顔の被り物も350万円位、ゴンドラも300万位、ファンが喜んでくれるかなと
自腹だったと選手仲間が言っていた。 20億持ち逃げ騙されても恨み事も言わない。
お金に綺麗なところが清々しいね。 スーパースターはこうじゃなきゃ!

新庄監督って年俸1億ですよね。既に今の段階の宣伝効果だけでも元取れてるんじゃないですか?
シーズン成績は分からないけど、プロ野球も一種のエンターテイメントとしての商売と考えたら最高の人事ですね。

どうだろう、、、

新庄は監督になれた事に関して未だに喜び、こんな、自分が監督でっせ?って

そもそも監督はなりたくてもなれ無いので、お金ではプライスレスでしょ

それ以上に地位や名誉もあり、しかも大好きな野球に携われる

新庄自身も、お金は後から付いてくるタイプの思考で、いつでも稼ぐ自信があると思う

お金には代えられない監督業でPRもクソも
本人が喜んでやってるから好感しかない

ファンに愛されるのではなく!
ファンを愛する事!!

新庄は野球を愛してるからお金は二の次、自分が楽しんで 周りも楽しくなればよい
中々居ない存在は確か

最初の就任会見のインパクトが強烈だった。
普通の人が言いにくいことを清々しく言ってくれるし、
優しさも厳しさもあって、ただ楽しいだけじゃない。
ファンじゃなくても注目するし、期待したくなってしまうよ。

ハムのどの選手よりも集客力があると思う。
監督が集客力一番というのは選手として恥ずかしいはず。
来年は監督よりも客呼べる成績残してくれよ。
まあビッグボスより集客力ある選手なんかNPB全体で見ても、数人くらいしかいないと思うが。。。

ただのタレント新庄剛志では無いという事ですね。やってる事はド派手ですが、監督としてファンを増やしたい、球団の収益につなげたい、それが選手の給料に反映されて、選手のやる気につながる。全てはファイターズを強くする為。新庄さんは自分の価値をよく解っていて、タレントの時は自分の為にでしたが、監督になったらそれを球団の為に、に変えただけ。常識外れと批判する声もあるでしょうが、もはや古い常識だけでは衰退するだけの業界になってきた。新庄剛志がプロ野球界の新常識(新庄式)になって行くのではないでしょうか?

ドラゴンズファンとしてはほんと羨ましいっす・・・でも新庄さんいたら、ファイターズだけでなく日本球界を盛り上げてくれそうなので、それだけでもありがたいですね♬またOBの人達から色々言われたり。。。嫌がらせとかもあるんだろーけど、、、頑張ってほしいし、いい流れになってくれればと切実に思います。

1分でも1時間でも500万なのにタイトルに悪意がありますね。モトクロスバイクの出演が500万円だったなら高くはない気がするし、どんなギャラだったとしても変わらず場を盛り上げてくれてるんだからいいんじゃない。

今日のしゃべくりも楽しみ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次